メルマガ購読・解除
 
RECOMMEND
バナナフィッシュ(2)
バナナフィッシュ(2) (JUGEMレビュー »)
井上和彦,アクション百田,古澤徹,松本保典,ラジオ・サントラ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

BANANA DREAM

少女漫画BANANAFISHの二次創作ブログです。アッシュと英二の幸せな日常話を中心に、バナナフィッシュのキャラクター達とのギャグ・パロディ創作小説を掲載しています。
ブログの最新記事をメールでお届けします!

最新の記事をメールマガジン形式でいち早く配信しています。
ブログにはない、おすすめ情報やためになる情報もお届けしています。
よろしければ、登録してみてください。
もしもバナナキャラがドラマ「仁」を演じたら・・・
0

     <バナナのキャラがドラマ「仁」を演じたら・・・>

     ▼▼
    ドラマ「JIN」のパート2が始まりましたね。すごく好きです。
     
    >>JIN-仁- DVD-BOX

    もしバナナのキャラが「JIN」を演じたら・・・と妄想してしまいました。

     (出演者をバナナフィッシュのキャラに妄想変換)
      南方 仁:アッシュ 
       橘 幸:英二
     坂本 龍馬:ショーター
        野風:マーディア
     橘恭太郎:伊部さん
       佐分利:シン
       田之助:ユーシス
        喜市:マイケル

    ※かなり無理な設定のパロディです。自分でもひくぐらい・・・。
    完全に夢妄想話です。どうぞお許し下さい・・・。

    >> はじめてのドラマCD


     
    牢屋で囚人達に殺されそうになるアッシュ。
    薄れゆく意識の中で考える。

    「このまま死ねば未来に帰れるのか・・・」

    その時、英二の顔が浮かぶ。

    いつも笑顔を絶やさずアッシュを支えてくれた英二。
    好物の揚げだし豆腐を作ってくれた英二。
    どこまでも一緒についてきてくれた英二。

    「(俺が死んだら英二はどうなるのだろう?)」

    「いや、英二を残して死ぬ(未来に戻る)わけに行かない!」

    アッシュは生き残る決意をした。
    (この後、もちろん反撃します・・・)

    <完>



    もし楽しんで頂いたのなら、下の拍手ボタンを押していただけると
    励みになるので嬉しいです♪
    | 夢妄想・もしも編 | 19:06 | - | trackbacks(0) | - | - |
    もしも日本食専門スーパーに行ったら・・・
    0
      らぶばなです。当ブログへようこそ!
       

      5月5日は子供の日。ほのぼのした日常を妄想しました。
      二人でお買いものしていたと思うのですが・・・。
         ▼▼


      ※以下、夢創作です。設定が色々おかしいですが、
       お許しください・・・
      >> BANANA FISH 研究白書


      【もしも日本食専門スーパーに行ったら】

      今日は5月5日。買い物をしていたアッシュと英二は
      日本食専門スーパーに立ち寄った。

        英二「見てアッシュ!柏餅売ってるよ!」

      アッシュ「何だ?葉っぱが巻きついてるぞ、これ?」

        英二「5月5日は子供の日なんだよ。
           男の子の成長を祈る儀式があって、
            その日は子孫繁栄の意味をもつ柏の葉っぱ
           で巻いたライスケーキを食べるんだ。」

      アッシュ「じゃぁ今日はオニイチャンの日だな。」

        英二「(嫌な予感・・・)何でだよ?」

      アッシュ「オニイチャンはまだ成長途中だからな。」

        英二「何だよそれ!(怒)僕は立派な大人だよ!
           でも美味そうだな…。
           アッシュ、買ってもいいかな?」

      アッシュ「オニイチャンは大人だから必要ないだろ?(笑)」

        英二「もー、人のことからかって・・・
           いいや、もう出よう!」

      アッシュ「あはは・・・怒るなよ。俺は新聞を買うから
           お前は先に出て待ってろよ。」


      (二人はスーパーを出て、アパートへ帰った)


      英二は買ってきた食材を冷蔵庫に直していると
      ふと、テーブルの上に柏餅が置いてあるのに気づいた。


        英二「え、なんで柏餅がここに・・・?」

      アッシュ「オニイチャン、気づくの遅いよ。」

        英二「アッシュが買ってくれたの?さっきの店で。」

      アッシュ「あぁだって今日は子供の日なんだろ?」

        英二「わ〜い、ありがとう!一緒に食べようね!」


      英二が嬉しそうにアッシュにほほ笑む。
      天使のような子供のような笑顔だ。

      アッシュ「あぁ・・・(本当にお子ちゃまみたい)」


      二人は仲好く柏餅を食べましたとさ。

        英二「アッシュ、葉っぱは食べちゃダメだよ!」

      <完>



      もし楽しんで頂いたのなら、下の拍手ボタンを押していただけると
      励みになるので嬉しいです♪

      | 夢妄想・もしも編 | 13:39 | - | trackbacks(0) | - | - |
      もしもドラマ「ルーキーズ」の人物を演じたら・・・
      0
        ブログ管理人のらぶばなです。お読みいただき、ありがとうございます。

        監督の川藤は真っすぐで澄んだ眼をしていて、困難にも正面からたち向かう姿は英二のよう。
        そして生意気だけど時々可愛い表情をみせる安仁屋はアッシュみたい!?
        その他のキャラもそれぞれ素敵です。まさにバナナフィッシュの世界!?
           ▼▼


        年齢は無視して妄想しました・・・。
        ※以下、夢創作話です。設定に無理がありますが、お許しください。
        >>ROOKIES 全14巻セット


        【もしもバナナフィッシュのキャラが ドラマ「ルーキーズ」の人物を演じたら・・・】

         川藤:英二
        安仁屋:アッシュ
         若菜:アレックス
         平塚:ショーター
         岡田:ボーンズ
         関川:コング
         今岡:伊部さん
        御子柴:シン
         新庄:ブランカ
         桧山:マックス
         校長:ゴルツィネ


        「どん底からの出発」

        校長ゴルツィネ:「オーサー野球部との練習試合が決まったぞ!」
        リンクス野球部:「おお!(誰がピッチャー?)」

        英二の熱い説得により、しぶしぶグラウンドにやってきたアッシュ。
        誰がピッチャーをするかもめていたリンクス野球部員に言い放つ。

        アッシュ:「誰かキャッチャーをやれ」

        アレックス:「俺達が納得できる球じゃなかったら、女を紹介しろよ。」
          英二:「アッシュ・・・(きっと君なら・・・)」

        アッシュの手から放たれた剛速球に、リンクス野球部員は度肝を抜かれる。こんな速い球を投げられるのはアッシュしかいないだろう。
            英二:「やっぱり、ピッチャーは君しかいない!」
        アッシュ:「当然だろ?」

        <完>
        >>欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.COM】 




        もし楽しんで頂いたのなら、下の拍手ボタンを押していただけると
        励みになるので嬉しいです♪
        | 夢妄想・もしも編 | 09:33 | - | trackbacks(0) | - | - |
        もしも 怪盗リンクス団を作ったら・・・
        0
          ブログ管理人のらぶばなです。いつもご覧いただきありがとうございます。
          話の元ネタは、イラストブックANGEL EYESです。
             ▼▼
           
          アッシュ・英二・シン・ブランカが横並びで描かれてます。
          全員サングラスをかけています。全員カッコイイのですが、
          アッシュがやはり一番かも・・・。ゼブラ模様のサングラスと
          やや長めの髪型が・・・(うっとり)

          この4人、まるで「チーム」のような印象を受けました・・・。
          もしこの4人が一緒にチームを組んだら最強ですよね。

          どうせなら、怪盗リンクス団になってもらって
          5巻にでてくる「30万ドル相当の翡翠のピアス」を盗ってきて
          もらいましょう(笑)

          アッシュ:頭脳明晰・運動神経抜群・美貌もあわせもつ最強リーダー。
            英二:アッシュの秘書兼リンクス団の世話係。
            シン:リンクス団メンバー。賢くて度胸あり。アッシュに憧れてる。
          ブランカ:射撃の名手で指一本で敵を倒せるほど武術も強い


          ※夢妄想の創作話ですが、お楽しみ下さい。
          >>欲しい漫画はこちらから!!【全巻読破.COM】


          【もしも怪盗リンクス団を作ったら】

          アッシュ「行くぞ!ゴルツィネ邸から30万ドルの翡翠ピアスを頂くぜ!」

            シン「分かってらぃ!まかせておけよ」

          ブランカ「ラジャー。どんな相手でも一発でしとめてやるぞ」

            英二「えーっと…僕は…どうすればいいの?」


          アッシュ「英二、お前は俺たちのメシを作っておいてくれ」

            シン「英二、俺たちが帰ってきたら傷の手当てしてくれよ」

          ブランカ「英二くん、笑顔で『お帰り』と私たちを迎えてくれないか」

            英二「うん、分かった・・・皆、無事に帰ってきておくれよ!」

          <終>
          >>ドラマCD(小説・コミック・ゲーム・ボーイズラブ原作)




          もし楽しんで頂いたのなら、下の拍手ボタンを押していただけると
          励みになるので嬉しいです♪

          | 夢妄想・もしも編 | 06:05 | - | trackbacks(0) | - | - |
          もしも英二が理髪店の息子だったら・・・
          0
            ブログ管理人のらぶばなです。当ブログを見て頂き、ありがとうございます。

            元ネタは、イラストブック 「Angel Eyes」
               ▼▼


            アッシュの髭を剃る英二”のイラストより妄想しました・・・。
            じゃれあう二人がとても可愛いんです。
            メガネのアッシュもカッコイイですね。

            ※妄想による創作話です。かなり無理のある設定ですが、お許し下さい。
            >>腐女子ならここをクリック!


            【もしも英二が理髪店の跡取りで、アッシュが不良のリーダーだったら】


            「英二、今日も頼むぜ」

            そう言いながらアッシュは英二の実家の理髪店に入ってきた。

            「うん、僕でいいなら…喜んで!」

            英二はアッシュを座らせて慣れた手つきで髭剃りの準備をする。

            二人が知り合ったのは、不良にからまれた英二をアッシュが
            助けたのがきっかけだった。


            「お前のような奴は不良に狙われやすいんだから気をつけろよ」
            とアッシュは言うと、
            「そうなんだ…僕って狙われやすいタイプ
            なんだね。助けてくれてありがとう」と満面の笑顔で英二は答えた。

            「あぁ…(俺が怖くないのか?不思議な奴だな)」
            アッシュは答える。


            「ねぇ、君にお礼がしたいから僕の家に来ない?
            小さな理髪店なんだけど…お茶を用意するよ。」
            親しげにアッシュに話かける英二


            「じゃあ、ついでに髭でもそってくれよ」


            それ以来、何かにつけてアッシュは英二の理髪店にやってくる。


            アッシュは本や雑誌を手にしながらほとんど眼をとおさず、
            彼のお気に入りの英二との何気ない会話を楽しんでいる。


            「なぁ英二、お前の趣味のカメラは撮っているのか?」

            「うん。実は今度 コンテストに写真を出そうと思うんだ。
             …もし良ければ アッシュ、写真のモデルになってよ。
             海辺の写真を撮りたいんだ・・・」


            「あぁいいぜ、じゃぁ二人で出掛けようぜ」

            思わずニヤけるアッシュ。英二と二人で出掛ける「約束」
            が出来て内心嬉しい。


            (アッシュって実は子供っぽくて可愛いなぁ…)
            アッシュの笑顔を見て、思わずニッコリほほ笑む英二であった。

            <終>

            >>漫画・コミック・DVDの大人買い




            もし楽しんで頂いたのなら、下の拍手ボタンを押していただけると
            励みになるので嬉しいです♪
            | 夢妄想・もしも編 | 22:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
            もしもアッシュと英二がナース姿で美女コンに出場したら
            0
              ブログ管理人のらぶばなです。ようこそおこし下さいました(^^)

              ネタの元はAXLE講演の
              Blue Shuttle Produce Axle BANANA FISH [DVD] 特別編。
                 ▼▼
               
              アッシュと英二役の二人がナース姿になってミニコントをするところから
              妄想しました・・・

              折角なので(!?)バナナフィッシュ原作9巻に登場する4名のナース、
              サリー、ブレンダ、キャロライン、メアリー・ルーにもコンテストに出場
              してもらいました。
                 ▼▼


              ※以下、創作話です。お楽しみください。
              >>ドラマCD(小説・コミック・ゲーム・ボーイズラブ原作)


              【もしもアッシュと英二がナース姿になって、美女コンテストに出場したら】


              「さて、皆さんお待たせしました。私は司会のブランカです。
               『ナース美女コンテスト・ファイナル』の為にお集まりいただき、
               誠にありがとうございます。では早速、決勝を勝ち抜いた6名の
               ナースに登場してもらいましょう。」


              (歓声と共に、会場に4名のブロンド美女ナースが登場。)


              マックス「いよっ、待ってましたッ!ヒューッ!」
              伊部さん「カメラにしっかり押さえなきゃな!」


              司会のブランカが4名の美女ナースを紹介する。
              「お姉様系のサリー、清楚美人のブレンダ、爽やか系美女のキャロライン、
               セクシー系のメアリー・ルーです。皆様、盛大な拍手を!」


              (パチパチパチ・・・会場に拍手が響く)


              ブランカ「そして特別枠(!?)としてアッシュと英二の登場です!」


              (アッシュはニコリともせず(むしろ睨みをきかせて)登場。)
              (英二は恥ずかしさで顔を赤らめ、もじもじしながら登場。)


              突然現れたグリーンアイズのクールビューティーナース(アッシュ)と
              童顔でキュートな天使の笑顔見せるジャパニーズナース(英二)の登場に
              会場内は一瞬シーンと息を飲むかのように静まったが・・・
              すぐに大歓声が飛びかった。


              観客A「うぉーすげぇ!こんな美女ナース、見たことない!」
              観客B「入院するならぜひジャパニーズナースに癒されたい!」
              観客C「選べない・・・2人のうちどちらかを選ぶのは無理だ!」
              観客D「あのグリーンアイズに見つめられたい!」
              観客E「天使だ・・・一目惚れしてしまった!」
               ・
               ・
              伊部さん「こんなチャンス滅多にないぞ!カシャッ(シャッターの音)」
              マックス「すげぇなぁ、あの2人・・・」


              ブランカ「では、会場にいる100名のお客様の投票で
              美女ナース・ナンバー1を決めたいと思います。」


              (観客の投票が始まる)


              アッシュ「何だって俺がこんな格好しなきゃいけないんだ。」
                英二「何だかドキドキしてきたよ・・・心臓に悪いや。」


              ブランカ「投票が終了しました。早速開票いたします!」


              (会場内に緊張感が伝わる・・・)


              「サリー:3票、ブレンダ:2票、キャロライン:3票、
               メアリー・ルー:4票、そして・・・
               アッシュ:43票、英二:45票!

               美女ナースコンテスト優勝は、奥村英二ナースに決まりました!」


                英二「えっそんな・・・なんで僕なんかが・・・。
                   アッシュや他の皆に悪いよ・・・」
              アッシュ「何言ってんだよ。お前が断然1位だろ?」


              マックス「シュンイチ、お前はどっちに投票した?
                   俺は小生意気なガキより、素直な英二を選んだけどな。」
              伊部さん「そりゃー英ちゃんだろ(笑)俺の写真の元モデルだし」


              (歓声と拍手の鳴りやまない会場内で、まだ納得していないまま
               表彰される英二であった)


              <終>
              >>ボーイズラブ★コミック・小説、無料サンプルダウンロード!



              もし楽しんで頂いたのなら、下の拍手ボタンを押していただけると
              励みになるので嬉しいです♪

              | 夢妄想・もしも編 | 17:45 | - | trackbacks(0) | - | - |